FC2ブログ

TOTO BIGをあてて留学の資金源にしようかな!

TOTO BIGをあてて留学の資金源にしようかな! に関する記事です。
留学手続き総合情報局 TOP
TOTO BIGのプール資金がついに6億円までたまってきた。
普段の1.5倍の申し込みにシステムがパンクするほどの
人気なのだ。
留学というのはお金がかかるので、こういう機会にだめもとで
チャレンジしてみるのも手かもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000112-yom-spo
参考記事
Jリーグを対象としたスポーツ振興くじ(サッカーくじ、toto)が12日、購入者が殺到してシステム障害を起こし、一部の販売網で締め切り時間までに購入できなくなるトラブルがあった。

 史上最高の1等当せん金6億円を売り文句としている「BIG」で連続11回1等が出ず、繰越金(キャリーオーバー)が過去最高に達したことで、そろそろ1等が出るのでは、という心理から購入者が激増、最終日に集中したことが原因とみられる。toto全体の売上額は1週前の約1・5倍にもなった。

 販売元の日本スポーツ振興センターでは、「多くのお客様にご迷惑をかけて申し訳ない。今後はシステムの増強などの改善をしていきたい」としている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryugaku2007.blog95.fc2.com/tb.php/22-85b930b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Add to Google 人気blogランキングへ にほんブログ村 国際交流 ブログランキング
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】